
  • 2011.05.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



運動のいらない食事療法 体験者の声

藤城博さんのホームページに掲載されている喜びの声の中から、

今のあなたのためになりそうなものをいくつかピックアップしてみました。



糖尿病を患って9年間、10年になるまで完治までは行かなくとも合併症が出てこないところまで何とか下げたいと常々思っておりました。
病院の薬に民間薬を飲んでました。でも。。。

インターネットで藤城先生のことを知り、急いで申し込みました。
自分で血糖値を測りながらの○○はただ驚きのみです。自分自身、値を信じられませんでした。

あとはこの数値を維持もしくは下げられるよう「GI値一覧表」を参考にしながら、食事に気をつけるのみです。
本当にこの方法をご指導いただいて感謝のみです。ありがとうございました。



私が藤城式食事法を行う前の数値は、血糖値が326、ヘモグロビンa1cが7.9、中性脂肪が364でした。体重は82キロです。

私はここで藤城式食事法をローテーションさせることにしました。つまり、1日○○をおけて6日目に○○になりますが、そのあとにまた1食○○をはじめるのです。

医師は血糖値よりヘモグロビンa1cを重視しています。
このローテーションを1か月続けました。
その結果、血糖値が109、ヘモグロビンa1cが6.2、中性脂肪が80、体重は72キロです。
薬は飲まなくてよくなりました。







calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
パーツ
Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ホームページランキング
FX


ブログランキング
カロリーや運動療法を気にしない治療法って? 糖尿病網膜症などの合併症になる前に治療を! 糖尿病のインスリン注射は、低血糖の危険性が高いんです! 糖尿病の血糖降下剤の副作用の心配のない治療法 血糖値を下げるにはインスリン注射よりも食事です!
selected entries
categories
archives
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM